スポンサードリンク

peppermint

UE(アルティメットエナジティクス)の体験会のレポート

800800pub

「この写真はなんでしょう?」

答えは、無事到着を祝って、スタッフで乾杯したビールです。

覚えきれなかったので、カメラでとって説明しました。

Earl’s CourtのThe Boltonというパブでしたが、

その日はちょうどチェルシー(イギリスのプレミアリーグ)とPSG(フランスのリーグ1)の試合があり、

これから応援に繰り出すファンたちがパブで集っていたせいもあり、

注文したものがなかなか来なくて、

イギリスのサービスの悪さを初日から体験していただくことになりました。笑

ちなみに試合の結果はPSGの勝利だったそうです。

ホームでの試合に勝てなかったチェルシーファンは、

ちょっと荒れてたでしょうね。。。

試合後に遭遇しなくてよかった。^^;

 

10649691_783844995034699_9170284589357475481_n

 

さて、本題ですが、

 

日本で全国展開中のUE(アルティメットエナジティクス)の創始者が来英

全員のスケジュールを調整するのが大変で、

ロンドンでの催行が決定したのは、2週間ぐらい前。

それからの告知だったにも関わらず、

30名弱の人にお集まりいただいて、とてもすばらしい体験会となりました。

人数がなかなか読めず、途中、場所変更をしたり、

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

結果的には、とってもステキなチャーチに落ち着き、

とても厳かな雰囲気で、祈りのエネルギー、癒しのエネルギーに包まれながら

体験会をすることができました。

 

さて、写真を入れながらご報告いたします。

今回は、UEの創始者の小倉誠さんと、

全国&海外展開をサポートしているBonn’s Academyの小川文彦さんの

お二人がいらっしゃいました。

長旅にもかかわらず、お二人ともお元気に到着した様子です。

11059670_399605970212694_8247070287562571938_n

長旅でも元気なお二人 ヒースロー空港にて

 

体験会の会場は、ノッティンヒルの恋人の舞台となった、

ノッティンヒルゲート周辺の「スピリチュアリストチャーチ」

バーミンガムのスピリチュアリストチャーチで

ヒーリングの修業をしていた私にとっては、

場のエネルギーがとっても落ち着きました。

interior2

 

体験会は、とっても和やかに、穏やかに、驚きの連続の中、行われました。

やはり、一番人気は、瞬間リフトアップ。

女性の心を一瞬で捉えます。笑

 

そのほかにも、セルフイメージを向上させるデモンスとレーションでは、

始めは、「おっちょこちょい」「お調子者」など否定的な言葉しか出てこなかったのに、

小倉先生がエネルギーを数分入れると、

「エレガント」「優雅」「思いやり」など、自分を表現する言葉が、

プラスの表現に変わりました!

 

小倉先生いわく、

「ロンドンの方は、とっても気持ちがいい方ばかりで、

また、チャーチの癒しの雰囲気も手伝って

とってもやりやすかったです。

日本での体験会よりも、一人一人へのヒーリング時間が長くなってしまい、

途中、お待たせしてしまって、すみませんでした。」

 

10998858_517371978401099_4148092318022644930_n

下の写真は、

体験会のあと、希望者の方にヒーリングをする小倉先生。

チャーチを追い出されたあともなお、(^^)

とても寒かったのに、一人一人手抜きをせずに、

対応するところに、セラピスト魂を感じました。

待っていたみなさんは寒そうでしたが、

小倉さんの一生懸命さに感動されていました。

 

2日後のプラクティショナーコースには、

予想以上の申し込みがあり、

急遽場所変更をして、同じ教会の図書館で行われました。

次回、報告いたしますね。

10314691_517372001734430_6797624490255784991_n10428142_517372021734428_6081318957987491651_n

今回の滞在では、

たったの一日だけの中休み。

ダブルデッカー観光バス、テムズ川クルーズ、バッキンガムパレスなど、

典型的なお上りさんコースを楽しみました。

私もロンドンにはあまり出ないので、

とっても楽しかったです!

観光バスがこんなに楽しかったなんて、知りませんでした!

また一人で乗ろうかな。。。どなたかお付き合いください!!

 

10930866_403333479839943_3820297491178239565_n 11070021_400194046820553_4844989734261118851_n 1509753_517973368340960_7526120555806527591_n 11070740_517372248401072_7820965753992402707_n 1964779_517372181734412_2386587617816061529_n

 

ご興味あったのに、体験会に来られなかった方は、

日本でも全国展開していますので、

ご帰国、一時帰国の際には、

是非行ってみてくださいね。不思議体験ができますよ。♪

UEのWebsite

http://ultimateenergetics.com/

ロンドンでのイベントサイト

http://europe.jpn.org/ue/london/index1.html

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ふじもとあかり

 

 

アーカイブ